2014年3月20日木曜日

【動画】QunQun 福岡では某CMで結構知られてる?初々しさを感じる、元気いっぱいのステージ。

福岡博多アイドルQunQun

ダメだよオッサン指差したら。
いつも下を向いて歩いているのに、さらに居場所がなくなりそう(笑

というのは冗談で、福岡の某CMで飛び跳ねているシーンが有名?というか、オッサンの印象に残っている福岡のアイドルQunQunの紹介です。

当マガジンのトップスライドに画像を使わせていただいているにも関わらず、紹介が遅れてしまって申し訳ない。

ということで、天神で開催されたライブイベントでの模様を撮影した動画を見つけたので、早速ハリハリさせていただきます。

今回の動画は少し長めで、全部で3曲収録されています。

中でも2曲目を推すコメントが、YouTubeで付いておりましたよ。

まあ、オッサン的にもキャラと旨くマッチしていて、良くできてると思います。

しかしまあ、このアイドル無法地帯、華麗なるバトルロイヤルで生き残るのは誰か!的にならずに、みんな活躍しているのがスゴイ。

東京もんがナンバしよっとや!くらいの勢いで、活躍の場を広げてほしいですね。


0 コメント:

コメントを投稿