2014年3月6日木曜日

D&DEPARTMENT FUKUOKA(ディー&デパートメント福岡) ダメおやじには眩しすぎるシャレオツなお店

D&DEPARTMENT 福岡

さて、47都道府県の生産者を交流させたり、各地のイロイロなものを紹介してしまおうという壮大なコンセプトで活動しておられるディー&デパートメントさんの福岡店。

福岡のみならず、佐賀など九州のネタも結構扱ってくださっているありがたいお店です。

九州産紅茶の取り扱いが多いという紹介動画ですが、オッサン的にはランチのカレーに味噌が使われていると聞いて、合うだろうな~というか、わかってるね~~(何がやねん!)と思ってしまった。

しかしまあ、私みたいなダサダサで小心者なダメおやじ的には、チョット気後れするというか入りにくいかもしえれんシャレオツ感があって、複雑な心境。

更に言えば、オッサン的にもこういう突撃レポやりたいんやけど、カメラ回す勇気がないんやね~小心者やから。

ウチの店撮ってもえ~よ!という人は、お知らせください。

まあ、なんにしても上の写真ヤバイね、絶対ウマいよコレ。


0 コメント:

コメントを投稿