2014年3月11日火曜日

福岡のウマいラーメン屋「福重屋」 長浜ラーメンがウマイ店ですよ!

長浜ラーメン福重屋

長浜ラーメンといえば、元祖だろJK。

ちょっとイキって言う奴がいるけども、オッサン的にはあそこより旨い店はナンボでもあるやろ!と思う。

紹介したい店は数あれど、動画メディアを謳っている以上、動画を探さねばならない。
ということで見つけたのが「福重屋」。ちょっとBGMが・・・動画UP主に悪いのでこれ以上のコメントは避けておく。

あの独特の豚クサさが充満した店内、こってりしてるけどキツすぎないコッテリ具合。
そして、ストレートの極細麺というオーソドックスな長浜スタイル。

場所が電車では行けない場所なので、観光客の方々には行きにくい店かもしれない。

車で行こうにも、ここの駐車場はいつも満車で入りにくいので注意が必要。

福岡市には国道202号線というのがあって、早良区から西区にかけて旨いラーメン屋が何件か軒を連ねているので、機会があったら足を伸ばしてみるのもいいかもしれない。

とにかく、駐車場の出入りは注意してください。



0 コメント:

コメントを投稿