2014年3月30日日曜日

【ヲタ芸】博多駅のイルミネーションをバックにキメたったで!ちょっとグダグダやけど。


なかなか気合の入った3人組による、博多駅のイルミネーションをバックに”ヲタ芸”決めてる動画の紹介です。

まあ、なかなか息が合わずにグダグダ感が漂っていますが、ここでやる勇気をオッサンは褒めたい。

オレには絶対できへん事やし・・・

すっかり日本文化として定着しつつあるヲタ芸ですが、実際に見てみるとダンスですよね。

ヲタ芸というだけあって、立派なダンスですよ。

パラパラとかなんとか、もっとダサいダンスも流行りましたし。

照明落としたライブステージの観客席で、大勢でこれをバシッとキメたら壮観やろうと思う。

ぜひ一度、撮影に行きたいものです。


まあ、そんなことは置いといて、この3人組が楽しそうなのが良いですよね。
アイドル活動が活発な福岡で、その芸を存分に磨いて息の合ったヲタ芸をアップしてください。


0 コメント:

コメントを投稿