2014年3月22日土曜日

筑豊製麺組合よもぎうどん 大将がめっちゃ良い人そうなお店です。


福岡でラーメンと並んでソウルフード的な食べ物と言えば、実は「うどん」なんです。

なんでも、うどんは福岡が発祥だとか。

まあ、そんな発祥話はどうでも良いとして、うどん屋は多いですね。

そんな中で発見した動画が、筑豊製麺組合よもぎうどん。

頼んで、料理写して、食って帰るというシンプルな構成の中で、最後に出てくるスタッフと思わしき人物。

いや~、良いですね。

こんな人がいる店やったら、間違いなく旨いんちゃうやろか?と、思わせてくれます。

で、いろんなうどんがある中で、から揚げ定食というのが普通にご飯食べに行ったよ感があって良い感じです。

どうもTV番組のような”いかにも”感がある動画は嫌いなんですよね。
こんな感じの、普通にご飯食べに行ってきたよ動画をこれからも探してアップしていきます。


0 コメント:

コメントを投稿