2014年7月6日日曜日

《フクロウのみせ》福岡にあるフクロウカフェ動画紹介


長崎で英語教師として勤務している、オーストラリア出身”エミリー”さんのビデオブログから。
福岡でも話題のフクロウカフェ”フクロウのみせ”の紹介です。

私も噂だけは聞いていたのですが、行ったことがありません。

動画での紹介によると、店内には4~5羽のフクロウがいて触る事が出来るらしいです。

店員さんが肩にのせてくれて、写真を撮ってくれるというサービスもある模様。

基本料金はドリンク付きで50分で1000円。

完全予約制で、当日予約は実際に店頭まで出向いて予約する必要があるとの事。

う~ん、フクロウ。

なんか愛嬌のある動きで癒されますよね。

私はハムスター派なのですが・・・ベタですね(笑

という事で、福岡博多の川端商店街にあるという”フクロウのみせ”。

大阪にもあるとの事なので、興味のある方は是非行ってみてください。

フクロウの店ブログ





大きな地図で見る

場所:福岡県福岡市博多区上川端町4-211
食べログ”フクロウのみせ博多店”ページ

参考:川端商店街動画(fukuokatube111)

近隣の観光施設
櫛田神社動画(fukuokatube111)
博多町屋ふるさと館(fukuokatube111)
キャナルシティ博多(fukuokatube111)

0 コメント:

コメントを投稿