2014年5月21日水曜日

キャナルシティ博多サンプラザステージ 福岡アイドル”HR”ライブ

福岡アイドルHR

毎日YouTubeで福岡に関する動画を探しているのですが、最近は自分で撮影した動画が中心となってます。
ということで、少し過去にアップされた動画からピックアップしてみようと思いキャナルシティ博多のサンプラザステージの動画をアップします。

ひさびさの福岡アイドル動画ですが、このステージは観客とステージの境が無く本当に間近で見ることが出来るステージです。

ズームを使わなくてもこれだけ寄れる場所なので、迫力ある映像が撮れますね。

このステージは福岡だけでなく九州各地のアイドルや、プロ・アマ問わず様々なミュージシャンやパフォーマーがライブを行う場所です。
ほぼ毎週のように誰かがライブをしている場所なので、週末や祝日に博多に来られる際はキャナルシティの予定を要チェック。

ショッピングだけでなく、イベントも楽しめますよ。


【動画】福岡観光で絶対に外せないスポット”キャナルシティ博多”


ブログ運営者のプロフィール

0 コメント:

コメントを投稿