2014年3月6日木曜日

中州ですよナ・カ・ス♡ 博多と言えば中州という人もいるのでは?九州最大の歓楽街

博多中州

オッサンの楽園、夜のパラダイスという昭和的なキャッチフレーズで呼んだら怒られそうな福岡を代表する歓楽街「どうも、中州です」。

夜の中州と思って記事を開いた方、残念でした昼の中州です。

残念ながら、オッサンは夜の中州に行くほど裕福ではないので、昼の中州をかる~く通過するだけですあしからず。

しかし、夜の中州の様子を知る人は多いでしょうが、昼の中州をゆっくり見る機会が無い人もいるのではないでしょうか?

「あ~あそこ、こんなんやったんや」的な発見でもしてもらえたら良いんじゃないですかね。

という事で、動画貼っときます。

近いうちに夜の中州やら、中州のお店やらの動画を探してアップしますので、お楽しみに。





0 コメント:

コメントを投稿