2014年3月11日火曜日

コールドストーン・クリーマリー キャナルシティ博多店っ こんな店ならオヂサン何度でも行っちゃうよ!


いや~メリケン。どこからどう切ってもメリケンチックな店ですよ。

メリケン指数120%くらいありそうなアイスクリームの店、コールドストーン・クリーマリー。

ディッシャーでコーンの上に乗せるだけのアイスクリーム店しか知らないオッサンからすると、目からウロコ的なアイスクリームショップです。

福岡の観光名所であるキャナルシティ博多にあるこの店は、-9度のプレートの上でアイスクリームと好みの何かをマゼマゼして、美味しいアイスを提供してくれる。

おまけに歌まで歌ってくれるというサービス付きで、日本人には出てこない発想です。

キャナルは何回か行ってるけど知らなかったな~・・・行ってみたいがオッサン一人で行く勇気がない(笑

小心者で、臆病なダメ親父なので動画紹介だけで赦してね♡
って、タイトルと違うやないかい!

とツッコまれる、嘘つきでもありました・・・テヘッ




0 コメント:

コメントを投稿