2014年3月6日木曜日

福岡は美人が多いんですね~ 福岡アイドル「れいしゅしゅ」 福岡はアイドルだらけ?

福岡アイドル れいしゅしゅ

福岡はアイドルだらけですよ、マジで。

ハードロッカーなオッサンにはピンと来ないが、イベントといえばアイドル必須!みたいな状況になりつつあります。
HKTを筆頭にあれやらこれやらある中で、今回は「れいしゅしゅ」さんをPICUP!

チェキナオゥ!シェケナベイベ―!…
ファッキンクレイジーっ!!ファンキーモンキーベイベー!!って、違うか。

アキバ、日本橋に続いて、福岡のヲタ文化も捨てたもんじゃないですね。

こういうのって、誰が曲を書いたりしているんでしょうね。
振り付けもかなり気合入っているし、ローカルアイドルといえども本格派です。

今回紹介する動画はズームを使わずにアップ撮影してあるので、ライブ感というか勢いが凄いです。
このまま有名になっていくと、こういう距離からの撮影は出来なくなるかもしれませんから今のうちにチェックしておくと良いかもしれません。


0 コメント:

コメントを投稿