2014年3月24日月曜日

ビフテキ屋うえすたん ガッツリ行ったんで!福岡の大衆ステーキハウス。

ビフテキ屋うえすたん

やばい、マジでやばい。
最近、牛肉なんて贅沢品食ってないから、動画見ただけでメシウマ。

この動画を見ながら、ゴマ塩かけて飯を食ってる貧乏人のオッサンです。

以前は何度かいったことあるんやけどね、天神にあったころ仕事終わりの晩飯に焼き鳥か牛肉かどっちかみたいな頻度で行ってた気がする。

何人かで行くと、ボリュームの割には安くついた記憶がある。

アメリカンスタイルのコテコテステーキハウスで、子供を連れて肉を食いに行くなら良い店ですよね。

あかん、ホンマに肉食いたくなってきた。
オッサンやったら、牛丼やかな?(笑


0 コメント:

コメントを投稿