2014年3月6日木曜日

福岡のアニソンバー「アニ音ヲタFUKU」 好きな人は好きなんやろな~的な場所


さて、福岡といえば夜遊び。
福岡の夜遊びといえば中州!ということで、ナイトスポットの紹介です。

何を紹介しようかな~と物色していたんやけど、いきなりドギツイのを行くのも憚られますよねヤッパ。

ということで、日本と言えばアニメ!
ジャズバーやらハードロックカフェがあるなら、アニソンバーもありでしょ!

実際にこの動画を見てみると、お客さんはとても楽しそうです。

カラオケ以外にも、PCを使ったPJさんもいるとの事なのでアニソン好きなら楽しめる事間違いなしの場所ですね。

外人、特にフランスやらの日本アニメ好きが大喜びしそうなお店。
こういう店内のリアルなライブ感が伝わる動画が、普通に落ちてるなんてYouTubeは偉大です。



0 コメント:

コメントを投稿