2014年3月6日木曜日

路上ライブ「新天町マクド前」 乙女の純情!福岡アイドルが公衆の面前で、メガホンで、あんなことを~っ‼ 大変ですね。


福岡天神路上ライブで、警固公園と並んで名所となっているのが新天町マクドナルド前。

そこで、福岡のローカルアイドルも路上ライブやってます。

マイクなしでメガホンもって…まさに地域密着、ファンと触れ合うライブです。

かのAKBも会えるアイドルという事でスタートしていたので、原点回帰というかAKB48スタイルの王道なんでしょうね。

夢に向かってチャレンジする人は、無条件で応援しますよ。

チャレンジするという事は、自分の何かを投資するという事。
精一杯、自分の出来る事を頑張ってやってほしいものですよね。

結果じゃないんですよ、アクションが大切なんです。

冷めた事を言うのがカッコ良いとか、頭が良さげに見えるとか言う人がいるけれど、それは違います。
熱くなれるという事は、それだけ真剣に考えているという事。
冷めた事を言うのは、考える事をしない人。

何かをやれば、必ず自分の中に残るものがあるんです。

その結果、夢がかなったら最高ですよね。

ということで、頑張る人を応援しか出来ないけどエールを送るオッサンでした。


0 コメント:

コメントを投稿