2014年3月6日木曜日

福岡タワー 福岡のデートスポット!カップルで行きたいね~ね~~・・・



さて、福岡の観光名所です。展望台です。夜景です。恋人の聖地です。

ハイ終わったー…バン!

まあ、そんな感じの観光スポット。

っっどんな感じやねん!

まあとにかくね、オッサンには関係ない場所やという事だけは解った。

しょうもない話はおいといて、ここから見る夜景はメッチャ綺麗です。

大パノラマ感というか、まさに手が届きそうな夜景。
構造的なもんなんですかね、とても綺麗に夜景が見えるタワーだと思います。

昼間も福岡市内を一望で来て、素敵な感じです。

入場料800円

天神から直通でバスが出ているので、ぜひ行ってみてください。

近くにマリゾンやテレビ局なんかがあって、楽しめますよ。



0 コメント:

コメントを投稿