2014年3月15日土曜日

【動画】LinQ さくら果実"瑞稀もえ推しカメラ"福岡のアイドル

LinQ瑞稀もえ

もー娘頃からだろうか、グループアイドルの中から自分が応援する一人を決めるファンが増えている。
さらに身近な会えるアイドルとして台頭してきたAKB48で総選挙なるものが行われるなど、現在のアイドル事情はグループだけでなく、一人のメンバーを推してくれるファンによって成り立っているといっても過言ではない。

そんな中で、アイドル動画の1ジャンルとして定着しつつある○○推しカメラ。

今回は、LinQの瑞稀もえさんの推しカメラを紹介します。

今回取り上げるLinQはプロダクションに力があるのか、福岡では大手のアイドルグループ。
マイナーなアイドルも含めれば軽く10グループ以上ある中で、地方番組への出演頻度などを考えるとトップクラスの活躍をしている。

当然、ファンの中での戦いも激しいものがあるのだろう。

ということで、かつてのアイドルは見て楽しむ鑑賞の対象であったような気がする(表現が適切ではないかも)。

現代のアイドルは、共に頑張る。

つまり、ファンと本人が目標を共有するというスタイルになっているような気がする・・・というか、気がした。

このようなブログを書き始めてネタの1ジャンルと思っていたアイドルというものに、少しずつ心が動き始めている。

夢に向かって頑張るアイドル、オッサンも今の状況を変えるために頑張っている。

共に頑張る!

なるほど、アイドルを応援するヲタの心理とはこういうものなのか!

開眼!!

推しカメラとは、こういう境地に至った御仁の作品なのだな。

オッサンはヲタにはなれないので、特定の誰かをではなくアイドルとして頑張るみんなを応援していこう。

ヲイッ、キモイとか言わないでくれよっ!

0 コメント:

コメントを投稿