2014年4月6日日曜日

【動画】地元ではHKTよりも有名?福岡のアイドルLinQ「ゴーイングマイウェイ」

LINQ

福岡のアイドル熱が止まりません、まだまだ素人っぽさが残るアイドルから本格派まで。
いったい何グループのアイドルがいるのか、私ではわかりません。

そんな中で、間違いなくトップグループに位置しているのがLinQというアイドルグループです。

私も街撮りで偶然遭遇したイベントで、何度か拝見しているのですが普通の街中イベントにも出演しているんですよね。

AKBが会えるアイドルというコンセプトで大ブレイクしましたが、こちらは本当にアチコチで会うことが出来ます。
会場によっては、すぐ目の前で見ることが出来ますしね。

なんか最近アイドルねた多くね?と思われるかもしれませんが、意図的にやってます(笑

なんかね、イオンやらのスーパーにいたかと思うと、どっかの物産展で歌ってたりして頑張ってるんですよね。

頑張る人が大好きなオッサン的には、なんとか微力ながら力になれないかと思うわけです。

まあ、こんな弱小ブログで紹介したくらいでは、どうにもならないでしょうが。

もっと路上ライブやってるミュージシャンとか、いろんな頑張ってる人と出会いたいと思うのですが機会に恵まれず・・・というか、忙しすぎてアチコチ出かける暇もナカナカ取れないので見つけきれていないのでしょうね。

どうしても、YouTubeに数多く動画が上がっている人がメインになってしまいます。

ということで、今回は福岡のアイドルグループでも頭一つ抜けてるかな?というグループ
LinQのゴーイングマイウェイを紹介します。


0 コメント:

コメントを投稿