2014年5月27日火曜日

吹きガラス工房 琥珀~YouTube動画紹介


YouTubeの大海に乗り出して、福岡の動画を日夜探しているのですがナカナカ紹介できそうな動画が見つからない。
なので自分で撮影した動画の紹介が中心になりつつありますが、今回の動画は福岡県嘉麻市にあるガラス工房”琥珀”さんを紹介する動画です。

手作りのガラス器って持ってないのですが、イロイロあるんですね。

動画中の会話にあった、ガラスに泡を入れる方法。
米ぬかやらカレーを入れるとは、驚きでした。

貧乏な私はダイソーのガラス器しか買えませんが、いつかこういう手作りの本物を使えるようになりたいですね。

ということで、福岡県嘉麻市のガラス工房”琥珀”さんの動画をどうぞ。





大きな地図で見る

0 コメント:

コメントを投稿