2014年5月2日金曜日

【天神グルメ】SMALL SPACE「スモールスペース」大名のダイニングカフェバー


プロっぽい動画は出来るだけ紹介しないでおこうと思っていた当ブログですが、福岡天神の大名地区でとっても素敵な店を見つけたので特別にご紹介。

お店がセレクトした自然派のこだわりワインと、自分が食べたいと思った料理を提供したいと、これまたこだわりのアレンジ料理を楽しめるダイニングカフェバー「スモールスペース」

もう動画を見ただけで行きたくなる、とってもいいお店ですよね。

オッサンのような貧乏人には縁のない話ですが、いつか普通にこういう店に行きたいですな。

ということでおすすめグルメ、動画やばいよ。特にソーセージ編見るとかなりヤバい。

「今日の昼はスモスぺのソーセージキメてやっから!」とか、「ね~ちゃん、スモスぺしばきにいけへん?」的な感じでガンガン行きたくなるお店です。


 お店紹介編


 ソーセージ編

お店情報

SMALL SPACE スモールスペース
福岡市大名1丁目13-12

営業時間
ランチ:12:00~17:00
ディナー:17:00~1:00(ラストオーダー24:30)
火曜日定休

MAP

大きな地図で見る

0 コメント:

コメントを投稿